福祉・サポート

アルケアのサポート体制

お客様相談室に相談している様子

アルケア株式会社は、1965年に国産初の粘着式単品系装具〈ラパック〉を発売して以来、唯一の国産のストーマ装具メーカーとして日本人のライフスタイルに合ったストーマケア用品を開発してきました。
使いやすさや安心を追求したストーマケア用品を展開するとともに、オストメイトの皆さまが抱える不安を少しでも解決したいという想いから、日常生活を支える情報・サービスの充実を図っています。
アルケアはこれからもより良い商品・サービスを追求し、皆さまの生涯にわたり、安心してお付き合いいただける企業を目指します。

オストメイトの声に応えるホットライン「お客様相談室」

「こんなときはどうしたらいいの?」皆さまのお悩みや不安、疑問、ご質問などを直接お話しいただける窓口が「お客様相談室」です。
商品の使い方やサンプルのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。
また、ひとりで悩む前にアルケアにご相談ください。ひとりひとりの声に耳を傾け、真摯にご対応いたします。皆さまからいただいたご意見は商品やサービスに反映できるよう取り組んでいます。

どんな些細なことでもかまいません。お気軽にお電話ください。

お客様相談室

フリーダイヤル 0120-770-175
[受付時間]午前9:00〜午後5:30(土・日・祝日を除く)

問い合わせをする

どんな些細なことでも構いません。
お気軽にお問い合わせください。

※医師の診断を要するような健康相談・治療内容に関するお問い合わせにはお応えいたしかねます
かかりつけ医にご相談ください。

お客様相談室

お電話で
フリーダイヤル 0120-770-175
午前9:00〜午後5:30 (土・日・祝日を除く)